お絵描き日記

基本絵しか載せてない

Twitterイラストまとめ

お久しぶりです。放置すみませんでした

高校生活が多忙なこともあり更新できていませんでした。さて、そんな私もこの春から高校2年生になります。たしかこのブログを始めたのは中3の終わりごろだったかな…月日が経つのは早いものですね

一年後には就職のこと考えてるんだろうなと想像すると恐ろしいです…)^o^(*もっと青春したい!!ぴぃ

 

順番はバラバラですが、ハロウィンが一番古い絵です!

そう、一年も時間あったのに全然絵描いてないんです(⌒-⌒; )他にも落書き程度のものならあるんですけどね

次の記事は日常について書こうと思っているので興味がある方はぜひ!

では   おわん

f:id:hoiti-620:20140316120259j:plainf:id:hoiti-620:20140316120307j:plainf:id:hoiti-620:20140316120312j:plainf:id:hoiti-620:20140316120321j:plainf:id:hoiti-620:20140316120329j:plain