お絵描き日記

基本絵しか載せてない

年月というもの

2013年 イラスト2019年 イラスト(今日描いたもの)8月22日をもってイナズマイレブン11周年&円堂守生誕前回の記事を書いてから早5年前回の内容としては、来年就職活動するのは嫌だというものでしたが、たしかにそんなことを書いたな…と覚えてます。今年6月に22…

Twitterイラストまとめ

お久しぶりです。放置すみませんでした 高校生活が多忙なこともあり更新できていませんでした。さて、そんな私もこの春から高校2年生になります。たしかこのブログを始めたのは中3の終わりごろだったかな…月日が経つのは早いものですね 一年後には就職のこと…

最近のイラストまとめ(主にTwitter)

お久しぶりのブログ(^◇^) イラスト↓まとめ

ラクガキまとめ

わりと最近の。 それから、うごメモ公式グループとやらに入りました。最近、うごメモ投稿してないので、入ろうか迷いましたが、うごメモ大好きなので^ - ^ それにうごメモやってる人のブログ見れるって新鮮じゃないですか♪ でも逆に みなさんにブログ見られ…

アナログ絵まとめ

今回はアナログまとめです

絵まとめ

何弾目だろうか・・・

イラストの・・・

加工前、加工後を載せてみました どうでもいいかもしれませんが(笑)

絵まとめ

卒業しました

ハイクにも同じこと書きましたが、 今日は卒業式でした。 練習の時泣きすぎてあまり涙がでませんでしたが・・・ 先生の言葉がめちゃくちゃやばかったです(T ^ T) 本当にあの学校でよかったです お世話になった先生方本当にありがとうございましたm(_ _)m

卒業

明日いよいよ卒業します くままんもどうやら明日卒業らしいので、おめでとう! 春から高校生活頑張ろうね!! うちの学校には卒業式に伝統的なものがあって、曲の途中にサプライズをするというのがあります ちなみに曲は「旅立ちの日に」です これがまた泣け…

絵のまとめ

ああああああ無理 時間かかって諦めた。 おわん頑張ったのに・・・ 短気(。-_-。) まぁ画像だけ貼っときます これだけダウンロードが速い(苦笑)

すてきな テーマインストールさせていただきました!! こういう絵大好きです(^ω^)////

テスト終わってほとんどの行事終わったから、することがない^o^ 受験も終わったし… 暇持て余してる(笑) かといってリクエスト消化できるわけでもなく… うあぁぁ どうすればいいんだ( ;´Д`)

久しぶりにイメ画かきたいのですが、アナログで(( この日記見てくださる方がいらっしゃれば、リクエストください)^o^( ボカロでも何でも)^o^( それから、ハイクの方のリクエストもうすこし待ってくださると嬉しいです(_ _).。o○ 実は今スランプ気味(つД`)ノ …

題名なし

最近pixivとか見るようになってから自分の絵見ると恥ずかしくなる(._.) もっと上手くなりたい…… 画力上昇のため頑張ります

イラスト

改めて

ダイアリーから移動しました。 掛け持ちよくないので! はい。 ただ、こっちめっちゃ重い(´Д` ) それが不便! てなわけで…… よろしくお願い申し上げます。〜^し ^

うおおお

テストやだ。テスト滅びろ。 卒業試験とか聞いてないし これ(日記)書いてる時点でオワッテルけども(( ひぃぃ

ハイクに投稿した絵

初めまして

今更ですが始めました。 こっちでは日常で起こったことを描いていきます よろしくお願いします!!!!